借金返済を考えてみる

必要な時にお金が借りられるサービス

アコムは消費者金融事業を展開している会社です。この社名はローマ字での愛情、信頼、節度の頭文字をとった造語であります。創業は80年近く前で、呉服屋で始めた質屋が始まりです。楽しく豊かな生活や文化を実現、向上するために貢献するというのを企業理念に掲げています。

 

新規借入をするには店舗窓口や自動契約機、インターネットや電話、郵送での申し込みが必要です。急いでいるときは、インターネットでの申し込みからの即日融資が可能です。借入のできる対象は、20歳以上の返済能力のある人となります。返済能力があれば、学生や主婦の利用も可能です。担保や連帯保証人をたてる必要もなく、とてもスムーズに借入することが可能です。

 

最近ではATMも設置され、24時間利用可能なため利便性に優れています。

 

返済の方法は自分の都合に合わせて選ぶことができます。口座振替やインターネットバンキング、店舗窓口やATMと様々あります。利息は最大15~18%となっています。しかし、返済期月をすぎてしまうと延滞金が追加となるため、この点にはとくに気をつけるべきです。

 

明細書はACという隠語にて発送されるため、第3者にアコムを利用していると知られないような工夫がされています。

内緒の利用にも向いているアコムのキャッシングも、乗り換えを検討するならオリックス銀行乗り換えローンがおすすめです。